白山市中小企業優秀製品開発者表彰をいただきました

2021年11月9日(火)に白山市中小企業優秀製品開発者表彰式が白山市役所で行われ、弊組合商品「加賀みそチューブなパウチ」が令和3年度石川ブランド製品認定を受け、白山市内産業の振興発展に寄与したとして、この度表彰をいただきました。

当日は、井田副市長より弊組合工場長の坂野に表彰状を賜ると共に、坂野より認定製品について説明をさせていただきました。

白山市中小企業優秀製品開発者表彰の様子

 

このような表彰をいただきましたことは、お客様に美味しい加賀みそをお届けする尚一層の励みとなり、従業員一同、お客様のご期待に応えられるよう気持ちを新たにしたところでございます。

この度の表彰に際し、白山市の井田副市長をはじめ、白山商工会議所の輕部副会頭や関係者の皆様には大変お世話になりましたこと、心より御礼申し上げます。

 

加賀みそチューブなパウチについて

加賀みそチューブなパウチは、凸版印刷㈱が開発した「チューブなパウチ🄬」に当組合自慢の米味噌3種類を詰めており、手軽に本格的なお味噌をお楽しみいただける商品です。バリア性が高く柔らかいチューブ容器を採用しており、最後まで美味しく味噌をお使いいただくことができます。

また、中身の味噌にはこだわりの昆布エキスを加えており、お湯を注ぐだけでおいしいお味噌汁としてもお楽しみいただくことができます。

パッケージデザインには、石川らしく縁起の良い「加賀てまり」を採用しており、贈り物や手土産にも好適です。

 

商品詳細はこちら

 

商品購入ページ
加賀みそチューブなパウチ 加賀てまり柄 3本セット
【化粧箱入】加賀みそチューブなパウチ 加賀てまり柄3本セット