「加賀みそチューブなパウチ」がグッド石川ブランド製品に認定されました

この度、弊組合の新商品加賀みそチューブなパウチ(加賀てまり柄)が、石川県より令和3年度グッド石川ブランド製品(食品部門)に認定されました。

 

石川ブランド製品とは、石川県内の中小企業者等が開発または改良した製品のうち、新規性や技術の独自性等が優秀と認められるものと石川県が認定した製品です。また、その中でも特に魅力的なブランドとして将来の成長が期待できる製品がプレミアム石川ブランド製品およびグッド石川ブランドとして認定されます。

 

この度、加賀みそチューブなパウチの、いつでも手軽に本格的なみそが使える利便性や、加賀てまりをデザインに採用した石川らしいパッケージデザイン等が評価され、グッド石川ブランド商品(優秀賞)として認定いただきました。

 

当組合では、今回の認定を励みとし、安全で美味しい加賀みそをより多くのお客様にお届けできるよう、従業員一同、引き続き邁進して参ります。
今後とも、加賀味噌をよろしくお願い申し上げます。

 

商品詳細はこちら


商品のご購入はこちら
加賀みそチューブなパウチ(加賀てまり柄) 3本セット
【化粧箱入】加賀みそチューブなパウチ(加賀てまり柄) 3本セット