2021日本パッケージングコンテスト食品包装部門賞を受賞しました

この度、弊組合の加賀みそチューブなパウチが公益社団法人日本包装技術協会主催の2021日本パッケージングコンテストにおきまして、食品包装部門賞を受賞いたしました。

加賀みそチューブなパウチ

 

日本パッケージングコンテストは、時代と社会の要請に対応した、生活文化に優れたパッケージ及びその技術の開発普及に資することを目的として毎年開催されており、機能性や創造性、環境適合性など11の審査基準にて審査が行われます。
この度、加賀みそチューブなパウチの、最後まで使い切りやすい利便性省資源化による環境適性を両立したパッケージが評価され、食品包装部門賞の受賞に至りました。


入賞作品は、2021年10月7日・8日に東京駅KITTE地下1階で開催される「暮らしの包装商品展2021」特設コーナーにおいて、無料一般公開される予定です。

 

当組合では、今回の受賞を励みとし、安全で美味しい加賀みそをより多くのお客様にお届けできるよう、従業員一同、引き続き邁進して参ります。
今後とも、加賀味噌をよろしくお願い申し上げます。


商品のご購入はこちら
加賀みそチューブなパウチ(加賀てまり柄) 3本セット
加賀みそチューブなパウチTABIMISO 3本セット